チャットレディはちょっとした違いが収入の差に!?

国内最大規模のチャットサイトであるマシェリ。


男女会員登録者数は30万人という、業界内でもダントツの多さであり、もちろんチャット接続率においても、業界トップの座に君臨しています。

マシェリでチャットレディとして登録している女性会員数は7万人以上。それに対し、登録男性会員数は23万人。


2004年から数えて8年もの間、業界トップとしての実績を誇る完全ノンアダルトの人気サイトなので、マシェリの男性会員の質は全般的に良いと言われています。

 

そして、その男性会員の数の多さからも推測できるように、女性側は「せっかくチャットレディとして登録したのに全然稼げないのでは?!」などと心配する必要は全くありません。


しかし、大きく稼ぎたいのなら、やはりそれなりの努力は必要です。

まず、大勢の人が目にするプロフィール部分で手を抜くことは許されません。
写真写りやプロフィールのPR度で、明らかに集客率は変わってきます。

また個人的に作成したブログなどを更新して、様々なアピールしているチャットレディの人もいます。

アイデア次第でアナタを指名してくる人は、グンと増えるはずですし、当然それは報酬にも影響してきます。


ちょっとしたことでも丁寧に行えば、それが、大きな稼ぎへと繋がっていくということを忘れないようにしましょう。


チャットレディ求人 総合ランキング1位時給最大4,200円。男性会員数、チャットレディ登録者数業界2位。その他のサポートやウェブカメラ期間限定レンタルがあるなど総合ランキング1位。応募資格は18~35歳まで。ナンバー1には理由がある!まずは、あなたの目でしっかりとお確かめください。

チャットレディ求人 総合ランキング2位大手のプロバイダーNiftyやso-net、Biglobeの公式コンテンツです。時給最大4,200円。男性会員数、チャットレディ登録者数業界1位。チャットレディをするなら是非、登録しておきたいところですが、残念なことにカメラ審査が厳しい。でも男性会員数が多く稼ぎやすいので、1度は会員登録をチャレンジしてみてください。応募資格は18歳以上。チャットレディーとして会員登録に合格しづらいこと以外は全て最高得点。総合ランキング2位

チャットレディ求人 総合ランキング3位LivedoorやBiglobeそしてniftyの正式コンテンツ。時給最大4,200円。信頼性、男性会員数、チャットレディー登録者数、全てにおいて高得点なのでチャットレディ求人募集サイトとしてバランスがよく、チャットレディで稼ぐなら、1位、2位だけではなく、コチラも登録しておいた方が稼げる確率は断然アップします。ウェブカメラ無料レンタルもあり。応募資格は18歳以上。総合ランキング3位


関連記事

  1. マシェリのチャットレディ募集でも、良くない評判もある?
  2. マシェリでチャットレディデビューしてみない?
  3. 在宅でアルバイトを始めるならどこがいい?
TOPPAGE  TOP