マシェリのチャットレディ募集でも、良くない評判もある?

国内最大クラスの人気チャットレディサイトであるマシェリ。
男性、女性とも会員数は圧倒的に多く、その人気ぶりが伺えます。

そんな人気の高い、マシェリですが、男女ともに会員数が増えることで、良くない感想もチラホラ、見受けられるようになりました。


女性側みたマシェリの良くない感想で一番、多いのが、審査についてです。通称カメラテストと呼ばれるものですが、マシェリはこのカメラテストが厳しいのではというものです。

普通、カメラテストとは、回線がきちんとつながっているか、カメラが稼働して、ネットでの双方向通信ができるものかといった内容が主なものですが、マシェリでは見た目も判断しているのでは?というものです。

特に綺麗だとか、可愛いといった審査というよりも、見た目が若く見えるかどうか?


マシェリの年齢の制限は35才までとなっていますが、実際は30歳を過ぎると受かりづらいという体験談もあります。
また、実年齢は、30歳でも、見た目がちょっと老けてみえると合格しづらいといった感想もあります。

但し、これらは個人の感想であり、実際は他が原因の可能性もあります。


例えば、「背景」と「光(ライト)」の2つの問題点があります。

カメラテストでの背景は少し考えなければいけません。
ワンルームでキッチンが丸見えとか、男性ポスターが貼っているのが見えるとか、洗濯物が見えるとか、出来るだけ何もない壁が見えるようにパソコンの位置やカメラの角度を調整しましょう。、


光(ライト)についても注意が必要です。
一般的な家庭では、部屋の明かりは蛍光灯が使われています。
でも、蛍光灯はカメラを通してみると青くなります。

つまり蛍光灯下で顔色がカメラを通すと青く、顔色が悪く見えます・・・。

とくに動画を撮影するウェブカメラは薄暗くなるので明るさには注意が必要です。

できれば、白熱灯の照明器具で顔を間接的に照らすと良いでしょう。


そうすることで、アイキャッチといって、あなたの瞳に光が差し込み目がキラキラしてみえますよ。
あまり白く飛ばし過ぎると見えずらくなりますが、適度な光は女性を美しくみせる効果があります。


チャットレディ求人 総合ランキング1位時給最大4,200円。男性会員数、チャットレディ登録者数業界2位。その他のサポートやウェブカメラ期間限定レンタルがあるなど総合ランキング1位。応募資格は18~35歳まで。ナンバー1には理由がある!まずは、あなたの目でしっかりとお確かめください。

チャットレディ求人 総合ランキング2位大手のプロバイダーNiftyやso-net、Biglobeの公式コンテンツです。時給最大4,200円。男性会員数、チャットレディ登録者数業界1位。チャットレディをするなら是非、登録しておきたいところですが、残念なことにカメラ審査が厳しい。でも男性会員数が多く稼ぎやすいので、1度は会員登録をチャレンジしてみてください。応募資格は18歳以上。チャットレディーとして会員登録に合格しづらいこと以外は全て最高得点。総合ランキング2位

チャットレディ求人 総合ランキング3位LivedoorやBiglobeそしてniftyの正式コンテンツ。時給最大4,200円。信頼性、男性会員数、チャットレディー登録者数、全てにおいて高得点なのでチャットレディ求人募集サイトとしてバランスがよく、チャットレディで稼ぐなら、1位、2位だけではなく、コチラも登録しておいた方が稼げる確率は断然アップします。ウェブカメラ無料レンタルもあり。応募資格は18歳以上。総合ランキング3位


関連記事

  1. チャットレディはちょっとした違いが収入の差に!?
  2. マシェリでチャットレディデビューしてみない?
  3. 在宅でアルバイトを始めるならどこがいい?
TOPPAGE  TOP